MENU

実況中継熱烈歓迎!@マガジンライヴ

ウスケバをご覧の皆様、ごきげんようicon12
スタッフのカナモリです。

来る2月18日はWHISKY MAGAZINE LIVE! 2007ですねっicon01
ウスケバブロガーの中にも、ライヴに参加される方いらっしゃいますよね〜^^
皆さんにお会いできるのが、とっても楽しみです!

年々盛り上がりを見せているウイスキーマガジン・ライヴにあやかって、
ウスケバも一緒に盛り上がろう!ということで発足しました

実況中継企画!

マガジンライヴの様子を、モブログで実況中継しようという企画です。
普段は見られない、ライヴの舞台裏なんかも公開しちゃうかも?
でも、カナモリ一人ではちょっと寂しぃ・・・icon11

そこで、ウイスキーマガジン・ライヴ実況ブログの応援団員を大募集!

必要なのは携帯電話だけ。
マガジンライヴ!会場の熱気を携帯カメラで激写!

当日の会場の様子だけでなく、

「チケット届いたよーicon23

「今から電車乗りまーすicon18

など、個人的な実況中継も大歓迎。

会場のウスケバブースにはPCが用意してありますので、
モブログでUPされた記事をすぐに確認できますicon22

当日飛び入り参加も大歓迎!
みなさんのご参加をお待ちしていますface05

※モブログの方法については、もっとウスケバブログもご参照下さい。

この記事を書いた人