MENU

実況、まとめ。

カナモリ@staffです。

ウイスキーマガジン・ライブ!2007に参加された皆さん、お疲れ様でした。楽しい時間を過ごされましたか?そして会場でウスケバブースに立ち寄ってくださった皆さん、このブログをご覧下さった皆さん、本当にありがとうございました!実況にコメントをお寄せ下さった皆様には、レスを返せなくて申し訳ありません。。。

今年のウイスキーマガジン・ライブは、3700人もの入場者があり大盛況。特に女性の来場が例年よりも多かったようで、ウイスキーに注目している女性が増えてきている事がわかります。

マスタークラスとは別に、試飲ブースに設置されたステージでも、様々なイベントが行われました。
ワールド・ウイスキー・アワードの発表に始まり、著名人による討論会やジャズライブ、希少なウイスキーが数々登場したチャリティーオークション、そして笑いが絶えなかったブレンド大会などなど。

←盛り上がったジャズライブ♪

私はブースにいたのでマスタークラスの様子は伺えなかったのですが、参加された方のお話を聞くと、内容の濃いものだったようです。マスタークラスに参加された方、ぜひウスケバブログでレポートして下さいねicon01

そして私達にとって何よりも大きかったのが、多くの方にウスケバをPRできた事。まだウスケバをご存知ない方にウスケバの存在を知っていただき、既にウスケバをご存知の方にはウスケバの楽しみ方をお伝えすることができたと思います。

2月18日は、色々な意味で充実した1日でした!
これを機にウスケバ、波に乗ります!!!

この記事を書いた人