MENU

ウスケバ失格?

 ウスケバBBQ、しっかり堪能してきました~。とにもかくにもえんもたけなはなにはさておき、こんな感じでした。

 いや、本当に食べて食べて、そして食べました。

 そういえば、自分自身で、飲まれるのを待っている仔猫たちのように、と書いたにもかかわらず、とっておきのマッカランと、せっかくのマッカランしかモルト、飲みませんでした。せっかくのウスケバイベント、ちょっともったいない飲み方でしたね。ちょっとウスケバブロガー失格かも?

 まあ、省みるに、余暇を削って、それで荒んだ飲み方して、勢いで書いて、ということが続いていたので、ちょっと一服。リバリバ大阪とか、Whisky Historyとか、か、もしくはWhisky Festivalと、あわよくばその前のさすらい旅行モードに入れた時に、落ち着いて飲んで、でその顛末をBlog書けるようになっていたらいいなーと思ったり。

#イベント

この記事を書いた人