MENU

宴の後

 少し冷えてきたところで、楽しかったお花見は撤収。ダッシュで荷物を片付けた後、二次会はBarで集合です。

 十分飲み食いした後なのに、ギネスやカクテルや、でまったりと過ごしていると、店に入ってきたのは某ウスケバブロガー氏。業務定例ミーティングとかは別にして、ひょんな場所でブロガーさんと邂逅することが多くなりました。ひとしきり噂話で盛り上がった後、帰り際に思わぬミッションインポッシブルなお題を頂戴してしまいました。いや、拝命するとまだ決めたわけではありませんが(苦笑)

 頃合を見て、三次会に突入。某鹿Barへ。

 入り口で、秘密の合言葉を言うことで、ウェルカムドリンクげっとーicon22

 …いや、話題騒然で祭り状態になっていた時は、我関せずだったのですが、こういう特典だけちゃっかりもらうって、ちょっとずっこいなーと自分でも思ったり。

 ここでも四方山な噂話を繰り広げつつ、締めの一杯は、さすがに飲み続けていたので、ゆるやかにスプリングバンク。10時半から飲み続けていた楽しい一日はこうして終わりを迎えたのでした。

 しかし、よく次の日、ちゃんと仕事できたなー、と今更思ったり。

#Bar訪問記

この記事を書いた人