MENU

桜日記 2010/4/6

 そんなこんなで、来週末のウスケバの花見。気になる開花状況と天気の予報ですが、こんな感じです。

 今日の時点で、既に満開。11日の天気はくもり。降水確率は40%。うーん。微妙ですね。

 ちなみにこれはiPhoneのiSakuraという無料アプリ。まず起動して、

 条件を選んで、

 近くのお花見スポットを選ぶと、これだけ出てきました。さすがに、近く、といっても徒歩圏内はぎりぎり4つくらいになりますがicon10

 で、ウスケバ花見の会場の毛馬桜乃宮公園を選ぶと、冒頭の情報なわけです。

 桜のピークが過ぎたので、今どこだったら咲いてるかな、なんて探すには便利ですよ。

 music01ありがとうの涙が今 この胸にあふれてるよ
 music01ずっとずっと 君を守りたい
 music01桜が降る桜が降る あたらしい僕らの上に
 music01ずっとずっと 手をつないで歩いていこう
 music01いつまでも、、、

#さくら便り

この記事を書いた人

前の記事
次の記事