MENU

サクラサク

 仕事へ向かう途中にある川沿いの桜並木。日に日につぼみが大きくなっていくのに春の訪れを感じていましたが、今日、めでたく開花しましたsakuraface02

 場所によっては、それなりに咲き始めています。

 仕事が遅番の時は、サラリーマンがお昼ご飯を食べていたりするのですが、そんなの見ると、会社行かずに一緒になってご飯食べてぼけーっと桜を眺めていたくなります。

 せっかくだから、桜が散りゆくまでしばらく定点観測しようかな、と思っています。ウスケバのお花見まで、咲いていてほしいですね。

 music01サクラサク心にありがとう
 music01心から キミに伝えられるよ
 music01きっとまた心配かけても
 music01笑顔で迎えてくれるでしょ?

#さくら便り

この記事を書いた人