MENU

学生が学業に集中するようにする電波ジャマー

ジャマーはまた、「電波スペクトルのサービスを拒否」し、あらゆるタイプの周波数で信号を遮断する。これは、電波ジャマーがサービスや電話機モデルの1つのタイプだけでなく、すべてのコールに影響する理由です。学生が携帯電話を使用できないように科学授業に信号妨害器を導入したため、有料で中断されました。

自分の教室に携帯電話の妨害物を使用する状況を私の側に伝えます。この装置を使用する私の目的は、学生が学業に集中するようにすることでした。、教室でのさらなる学問的な焦点を失う必要があります。携帯ジャマーを入手した場所はすぐに分かりませんでした。携帯電話で起動されたデバイスであることが判明した時点で、前日に消えた後に残っているものをすでに拾っている可能性があります.

送信または受信をブロックするデバイスです。その結果、携帯電話のユーザーは、信号を失うか、または信号品質が大幅に低下します。。事実、ジャミング装置は当初、軍によって、通信を中断するために作られたものでした。GPS 妨害がアクティブな場合、ほとんどの携帯電話はネットワーク信号を表示せず、携帯電話のジャマーがオフになると携帯電話がアクティブになります。

ジャマーは、近くの携帯電話以上のものにも影響を及ぼします。周辺のワイヤレス接続システムにも影響を及ぼし、ローカルビジネスを傷つける可能性があります。一部の国では、病院などの公共の場で携帯電話のジャマーを使用できます。WiFi Bluetooth ジャマーは、無線通信妨害に使用される妨害器と同じ原理で動作する。

この記事を書いた人