MENU

3月の月例会のご案内

京都ウヰスキー倶楽部の皆様

2月は、本当に短いですね。
気がつくと3月になってしまってました。
(連絡が遅くなった言い訳です)
年度末となり、皆様お忙しいかと思いますが、
3月の月例会の案内をさせていただきます。
今月は、これまでお世話になった「田はら」さんのお店ではなく
パブの一角をお借りして開催することになりました。
会場が変更されていることと、開始時間を30分早くしましたので、
ご注意願います。
また、会場の都合上、簡単なつまみを入れなくてはいけなくなり、
会費を500円上げさせていただきます。ご理解願います。

<月例会>
日時: 3月18日 17時半から 2時間程
場所: 三条川端 Pig & Whistle
      京阪三条のBook-Off東隣の居酒屋のあるビルの2階です。
      賑やかなネオンがありますから、京阪三条にある銅像の前に
      北に向かって立つとすぐに目に入ります。

会費: 3500円

当日、会場が分かり難い場合は、田尻(080-5253-1807)にご連絡ください。

参加・不参加の連絡は、田尻に
3月15日までに必ずお願いします。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事