MENU

ギョーザは粉もんか

今日の朝でも昼でも夕でもない夜ごはんは、計30個の手作りキョーザです。
(残念ながら皮は粉から作ったわけではございません。)

ギョーザ 30個 原価約300円

・・・でモンダイは、ギョーザは粉もんなのかという点です。
まぁ、なんとなくいいんちゃう?という結論に達したため(笑)
この場をお借りして(?)アップさせていただきました。
ところでシステム本部長に調査いただきました
粉もんの日(5月7日)まで、あと10日ほどです。
徐々にモチベーションを高め、皆さんで粉もんをほおばりましょう。

ではでは、今から焼き始めます。お酒はやっぱりビールかな。
プチ絶食後(ワインのみ)なので、果たして何個食べられるかに挑戦です。

投稿者:「10時間寝て時差ボケの」会長室長ぴのっち

#粉もんへの雑感

この記事を書いた人