MENU

SUNTORY GOLD

いらっしゃいませ。 本日のお勧めは、 いや、今日はお訊ねしたいんです。

今まで2回ほど、家に残る30~40年前のグラスを見ていただきましたが、また、ひとつ出てきました。

た~くさんあった記憶がありますが、今残っているのは、たったひとつ。 

普通にお水とか、ジュースとかを飲んでいましたね! 確か、30年以上前だと思うんだけど?

・・・・・知っていますか?  SUNTORY GOLD  のグラス。

ゴールドって、なにっ?・・・・では、ご覧ください♪

                

SUNTORY GOLD って云う、ウイスキーあったのかなぁ?

????????????????

知ってたら、教えて下さ~い♪

ありがとうございました。

                                  またのご来店をお待ちしております。

#グラス

この記事を書いた人