MENU

OLD CANADA

いらっしゃいませ。 本日の30年以上前のオールドカナダ。

変わった、四角いボトルですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・6 YEARS OLD

6年ものなんですね。

CANADIAN WHISKY   OLD CANADA

では、どうぞご覧ください。

                 

・・・・・・・・・・・・油絵なのかな?

                 

・・・・・・・・・・・・輸入業者は巴工業㈱さん。

                 

・・・・・・・・・・・・叔父さん、怒ってるのかな?

                 

・・・・・・・・・・・・・キャップも素敵ですが、底も凝っているんですよ!

                 

・・・・・・・・・・・・・凝っているでしょ!

小さい割には重量感のあるボトル。

これで、30年~40年前のオールドボトルは全て紹介しきったかな?あとは自分が購入したもの、戴いたものをもう少しアップします。

ありがとうございました。

                                  またのご来店をお待ちしております。

#秘蔵の洋酒

この記事を書いた人