MENU

ABBOT”S CHOICE

いらっしゃいませ。 本日のオススメは 40年前のアボットチョイス。

読み方が解らなくて調べたら六本木に「アボットチョイス」っていうお店があるようでした。

ボトル自体は色気も無いような茶色い瓶ですが、アボットさん?のお顔が浮かび上がっています。

ラベルは前と後ろと上で統一性のある面白いデザインですね?

                ABBOT’S CHOICE 

では、・・・・・ご覧ください♪

               

ABBOT おじさんの職業は牧師さんなのかな?

               

最近、輸入元も大事なようなんで、・・・見えますか?・・・巴工業㈱

               

アボットさんが選んでくれたスコッチ???

?????????????

これまた、貴重なウイスキーなのかな?

正直なとこ、どういう意味か知りたいな!・・・ABBOT’S CHOICEって!

お店の名前になるくらい・・・・深い意味なのか?

??????????

ありがとうございました。
                                   またのご来店をお待ちしております。

#秘蔵の洋酒

この記事を書いた人