MENU

Grant”s

いらっしゃいませ。 本日のオススメは 40年前のグランツ?

三角の大きなボトルなんどす。  っんん?  何じゃこりゃぁ?  三角の栓抜き?

???????????????????

どう云う意味があるのかな?

WILLAM GRANT & SONS LTD  Grant”s

100% SCOTCH WHISKY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・では、どうぞご覧ください。

                 

三角のボトルって面白いですよね♪

豪華なラベルですから、ズーーーム、アップ!!

                 

後ろ姿もどうぞ、・・・ボトルのガラスに入った文字とマーク、見えるかなぁ?

                 

やっぱり、見えないかなぁ~、、、では、ズーーーム アップ!

                 

それにしても不思議なボトル。三角の”栓抜き”らしきものがネックに引っかかってて!

                 

えっ、あれっ、裏側には・・・?

                 

なぜか、定規とヤスリがついているんです。・・・どう使うんでしょう?

??????????????

ホント、オールドボトルって いろんなものがあるんですね♪

ありがとうございます。
                              またのご来店お待ちしております。

#秘蔵の洋酒

この記事を書いた人