MENU

JOSE CUERVO  CENTENARIO

いらっしゃいませ。 今日は40年前のテキーラ・ホセ・クエルボを見て頂けますか?

実は最近でも買って来てよく飲むんです。・・・クエルボを・・・。

黄金に輝くテキーラ!

TEQUILA JOSE CUERVO ・・・・CENTENARIO

              

現在でも、買ってくるのはこの瓶じゃありませんけど・・・。

名前、何て読むんだろ? 確か、”JOSE CUERVO”で”ホセ・クエルボ”って読むんじゃあ?

“JOSE CUERVO CENTENARIO”・・・ホセ・クエルボ・センテナリオっていうことが判明。

よく買って来るのは、こっちの方です

             

無色透明の「ドッカ~ン」ってくるテキーラとは違い、熟成された芳醇な黄金のお酒。

・・・・・・・・・・・・・・龍舌蘭に感謝!

最近ではビーチバレーなんかにも応援してくださっているようで、「南米かっ?」・・・ビーチのメッカ?

             

人気のあるテキーラなんでしょうかね? 今回、アップするまでクエルボまで40年も眠っていたとは、・・・・・・・・・・・・・ただ、ただ、ビックリ? 次にはどんな???があるのかな?

暗黒の闇に星がきらめいていますね。 BARの時間はまだ宵の口。

またのご来店を、・・・ありがとうございます。

#秘蔵の洋酒

この記事を書いた人