MENU

Old Parr

いらっしゃいませ。

本日のオススメは、Old Parr ・・・オールドパー

3本あるんですが、どれにしましょうか?・・・貴方は違いの判る男?それとも 女?

見て頂けますか?・・・40年以上前のオールドパーを!

    

3本とも少し違うところがあるようなんです。

1番右側が最も古いのか栓のところが針金で留められているようです。?

・・・3本ともキャップ部もラベルも瓶の柄も違うんですよ。

右側の1本をアップしますね。
   

・・・・・・・・・・・よく、見えますか?

40年以上前に頂いたってことは50年位前のものかも?

???????????????

洋酒っていうか、瓶っていうか、何年代のものか調べられんのかなぁー?古酒のコレクターっているのかなぁ?

??????????

では、またのご来店をお待ちしています。 

次回は20年前に自分で買ってきたハワイお決まりのお土産をアップしまーーーーす。

ありがとうございました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←自分の酒の肴は自分でFISHINNG!

#秘蔵の洋酒

この記事を書いた人