MENU

Johnnie Walker ・Red Rabel

いらっしゃーーーい、ませませ。(明るすぎるBARと軽いBARは嫌われるかな?)

ジョニ赤?・・・・・・・ジョニーウォーカー 赤ラベル

Johnnie Walker Red Rabel

40年以上前のジョニ赤。 現在、売られているものとは 高さ、太さが違うんですが、写真を見て判るかなぁー? ガラス瓶の後ろ側にはガラスに文字が浮かび上がっていて、栓がコルクになっているようなんどす。 うちにはジョニ黒も何種類か あるんですが、現在の瓶に変わってもコルク栓のものがあったようです。(次回アップ予定)

醜い?・・・いや、・・・見にくいですか? 写メ(一眼レフ)なんで、・・・スミマセン♪

まぁ、そりゃーそーと、だいぶ目減りしちゃってますね。 

飲めるのかなぁー? コルク栓だからって40年も生き続けているのでしょうか?

またのご来店を・・・。 ありがとうございました。

#秘蔵の洋酒

この記事を書いた人

前の記事
次の記事