MENU

IWハーパーハイボール

 

今日コンビニで坦々麺をさがしていたら発見してしまった。

キリンは世界のハイボールからウイスキー市場に力をいれてきているが、軽井沢蒸留所の操業を早く再開してほしい。

で、このIWハーパーハイボールだが、わたしもとのIWハーパーのんだことないけど、ビールがわりにはのみやすいやね。角ハイボールよりもドライかな。

198円と角ハイボール缶といい勝負である。あとフォアローゼスもハイボール缶がリリースされたから明日あたりテイスティングしてみます。

そういえば、原材料はけっこうイロイロつかっているから、やっぱりこれを入門としてボトルを買えということか。今度買うか

#缶入りウイスキー

この記事を書いた人