MENU

ニューブレンド ブラックニッカ

昨日、キリンビール取手工場にいってきました。

駅からバスでいこうとしたけど、天気がよいから歩いていきました。そしたら、ちょっと面白そうな酒屋をみつけたんで、入ってみてこんなビンをみつけた。

ブラックニッカ。

クリアブレンドじゃないよ。なんか15年くらいは昔のボトルじゃなかろうか。詳しい人がいたら教えて欲しいです。ちなみに値段は790円でした。

呑んだくれさんあたりは、何か知ってるかなあ?

とりあえず週末にハイボールで頂いてみる。

ちょっと写真ではみにくいが、説明が書いてあるね。
安ウイスキーでもちゃんとコピーがあるのがステキ

#ニッカウイスキー

この記事を書いた人