MENU

ニッカ コネクション

あ〜、「教育委員会とのコネクションほしいな〜」のコネクションではなくて、ウイスキーのコネクションです。え、くだらない?暑いから勘弁して。

このウイスキーは先月あたりにバイト先の近くにあった商店街の酒屋で購入しました。1400円くらいか?

このウイスキー、ちょっと違うね。
スーパーニッカのんだあとだからかもしれないけど、香ばしさがちがうね。これがモルト&ライの威力というヤツなのか?

多分、探す気になれば田舎の酒屋にはまだまだありそうだ。
うん、意外とハイボールでいけるぞ!

つまり当時の新しいコラボだったのね。

いや、いまでも大丈夫だと思うよ。

#ニッカウイスキー

この記事を書いた人

前の記事
次の記事