MENU

都電エクセレンス

今日は、ウスケバ内でもあまり紹介されていない「都電ウイスキー」を紹介しようと思う。

都電ウイスキーというのは、荒川遊園前駅近くの寺島酒店にて発売されている地ウイスキーである。

鉄道ファンなキリチャンとしては、ネットで見つけたとき「なんじゃこりゃ」と思ったわけです。

で、実際に発売元の寺島酒店(荒川遊園前駅近くにある酒屋)にいってかってきました。
で、ハイボールで味わってみました。

感想ですか?
一言、グビグビいけます。うまいじゃなくてぐびぐびいけます。
今回買ったのは都電エクセレンスというブレンデッドですが、ピュアモルトバージョンもあるのでまた買いたいと思います。値段1980円くらい。

製造はマルスウイスキーです。ぜひ首都圏のみなさん買いましょう!

#その他のジャパニーズウイスキー

この記事を書いた人

前の記事
次の記事