MENU

やけ酒だやけ酒

今年大学終りだけど、多分フリーターになりそうきりちゃんです。本命の講師採用落ちました。いくら経験あってもダメですかそうですか。

ということで、しばらく控えめだったアルコール解禁ですよ奥さん。

おとといは、サッポロビール園で旨い黒ラベルをしこたま呑み、昨日は、まだまだ残ってるスモーキーカンパニーをコークハイでがぶがぶいって、まだコンビニでのこっている、ザカクテルバーをのんで上機嫌。今日はバイトないから11時起きじゃ。

やっぱり呑まないとやってらんないときもあんのよ。
あ、ヤフオクでいろいろ落札したからまた更新するか。ではまた。

#日々のつぶやき

この記事を書いた人