MENU

終売ウイスキー限定飲み会

画像あまり関係ありません。

ウスケバのなかでは、特級とか終売物のウイスキーファンが多いご様子。

ニッカやらサントリーやらキリンなどのウイスキー、みんなで持ち寄りで飲み会やりたいよなー。と最近思う。

でも、友達あんましいないしなー。誰かやりません?

たしか、去年にウスケバ関東オフというのがあったけど、それのもっとリーズナブル版で。

一人一本(もってきたいなら何本でもいいけどさ)持ち寄って、産地も国産限定で。大分敷居は低いんじゃないかなあ。

ウスケバ花見の関東版でもいいとおもうんですが、どうでしょう?やりたい人いません?

#日々のつぶやき

この記事を書いた人

前の記事
次の記事