MENU

6周年!

すみませんすみません半年も放置してました・・・
私は元気です。ちょっとものぐさなだけで・・・ホントすみません。

さすがに周年の告知だけはしておかないと・・・

そうです。江古田『KEITH』おかげさまで6周年です!
6という数字はなんか半端な感じもしますが(笑)
今年もオトク感満載でお送りします。
新たなボトルも開けますよー。
フードの持ち込みは大歓迎です。

日時:4月21日(土)、22日(日)、23日(月) 

17時~深夜

そう、通常月曜日は定休日なのですが、
今回は月曜日もオープンしてみたいと思います。
「ウチも休日が月曜日なのでいつも行けなくてすみません」とは言わせないぞ!(笑)
開店時間もちょっと早めにしてみます。体力持つかなー

年に1回のことなので、皆さん祝って下さいー。お願い・・・

#告知

この記事を書いた人