MENU

瞳は口ほどにモノを言う

はじめまして
ブログを始めました!

あまり自己紹介は出来ないので、我が家の家族を紹介します。

はい、ノンです。
ペットは飼い主に似るといいますが、この子ほど可愛くはないです。
気まぐれなんだけど、甘えん坊で、人見知りするタイプ。
うーん、私に似ているかわからないけど・・・
本当にノンには癒されてます。

いつも一人にしてごめんねー。

なるべく早く家に帰ってくるようにします。 

私もよくバーでシングルモルトウイスキーを飲んでます。
特にアイラが!

映画を見に行った帰りに・・・よくバーに行きます。
ちなみに最近見に行った映画はこちら

辛口映画評論家の私も一押しします!

ちょっと飲みすぎましたので ここいらで・・・

OYASUMINASAI

#映画

この記事を書いた人