MENU

シングルモルトは心の扉を開ける鍵

こんばんは
久々の投稿です♪

せっかくUSUKEBAでブログをしているので、今日はウイスキーの記事を!

あまり詳しくないので、わたしはウイスキーについて思ったことや
感じたことを書いてみようかと思ってます♪

ちょっと硬いですね(笑)

最近、あるバーで飲んでいるときに思ったことなんですが
シングルモルトウイスキーを飲んでいると
フッと、むかしのことを思い出したりして・・・
なにか郷愁にふけったりします。

そのことをマスターに話してみると

「シングルモルトウイスキーは・・・
 あなたの心の扉を開ける鍵なんですよ。。」

そして、やさしく微笑んで

「でも鍵穴が合わないと・・・
 なかなか開かないですよね(笑)」

なんかすごく納得してしまいました!
すっかりウイスキーの虜になってしまった私♡

そんなウイスキーに
KANPAI☆

#ウイスキー

この記事を書いた人