MENU

元住吉の飲み屋が良かった件

土曜日は元住吉に足を初めて踏み入れました。
行ったお店がすごく良いお店だったんですよね~

夕方くらいにお店に入って、自分らがでるまでほぼ満席状態が続いてました。
次から次へとお客さんがやってきますし。

食べ物が美味しいし、久しぶりにビールの生大を飲みまして。
ハイボールも山崎だったから美味しかった。

ジンジャー割がまたすごくよかったですね。

ただ、二軒目のお店で美味しくないお酒で悪酔いしてしまって
久しぶりに帰りの電車がグロッキーでした。

帰りの電車で帰れるかどうかの心配をしたのは数年ぶりです。
ちゃんと無事な状態で家に買えれてよかった。

ちょっと土曜日は飲み過ぎたから昨日はお酒を抜きました。
今週も忙しいし、週末まではお酒抜きでがんばろーかなと思います。

やずや 香酢しょうががいいらしいので飲んでみようかな。

この記事を書いた人