MENU

2020大人気なファッションアイテム!ブランドパロディ風パーカーを4選ご紹介します♪

最近ブランドパロディ風パーカーはすごく人気があります。確かに、ファッションアイテムと言えば、パーカーは欠かせないですね。1枚があれば様々なスタイリングで使えやすいです♪そこで、超人気ある絶対に押さえておきたい名作ブランドパーカーを5選、まとめてみました!

ナイダス(ナイキとアディダスコラボ)パーカーは今季注目度が高い人気商品です。ブランドロゴがとってもオシャレで、世界中のファッショニスタから愛用されています。

運動風 ペアルック パーカー 高校生 ナイダス

購入サイトはこちらへ
今回紹介したいこのパーカーはナイダス定番の1枚です。フロントにプリントされたブランドロゴはアクセントになって、程よいお洒落感を出ます。ブラックとホワイト2色があり、ペアルック用は最適です♪
コットン+裏起毛の生地、着るほどに肌に馴染む、暖かくて快適な着心地を実現しました。ゆったりとしたタイプで、アウトドアでのアクティブなシーンやキャンプでのリラックスタイム、デイリーまで幅広いスタイルに対応する完成度の高い一枚です。

ファッションブランド「balenciaga」では、不動の定番アイテムとして常に安定した人気が保たれているスウェットパーカー。オシャレで実用性も抜群なので、長年愛用されている方が多いようですね。

balenciaga コピー パーカー ペアルック

購入サイトはこちらへ
このパーカーはめっちゃシンプルで、左胸と背中のロゴマークは少しデザイン性を添って、ファッション感と落ち着いた雰囲気を兼ね備えて、年齢や性別を問わず楽しく着られます。 
柔らかいコットン素材を採用、肌触りも抜群!軽くて伸縮性にも優れ、デイリー使いにぴったり!生地の厚さがちょうどいいので、春秋コーデに大活躍な1枚で、ちょっと寒い日に重ね着アイテムとしても重宝します。

ストリートブランドとして世界的に人気のシュプリーム、独創的でオシャレなアイテムが多くて、愛用している若者は非常に増えています。

シュプリーム パーカー ボックスロゴ

購入サイトはこちらへ
人気あるsupreme box ロゴのデザインはシンプルでファッション感があります。純色のはクリーンな印象に与えて、迷彩のも綺麗で普通のパーカーより個性があります。 
コットンと裏起毛の生地で、柔らかさと暖かさが兼ね備えて、デイリーに愛用できる快適な着心地で仕上げている。また軽くて動きやすい魅力もあり、ストリートファッションが好きな方、ぜひ見逃せない1枚ですね♪

グッチは優雅で高貴なブランドとして、オードリーヘップバーンやジャクリーン・ケネディといった著名人からも愛されたブランドです。現在ではファッションシーンでも人気の高いブランドとなっています。

グッチ パロディ メンズ パーカー

購入サイトはこちらへ
フロントにプリントされたブランドロゴが派手すぎず綺麗で、程よい存在感を引き出してくれます。また、レトロな雰囲気が溢れ、遊び心いっぱいの1枚です。 2色がご用意しておりますから、カップルにおすすめします♪
柔らかく素肌に触れても優しいストレスのない着心地。伸縮性と保温性にも優れた素材。レトロな雰囲気が溢れ、オシャレながら、コーデに馴染みやすい魅力もあります。

いかがでしたでしょうか?名作パーカー4選。どのブランドにも独自のこだわりがあり、個性があり、ひとくちにパーカーと言っても奥が深いですよね。ぜひ、お気に入りの一着を見つけてみてくださいね♪

もし他のブランドパロディ風アイテムが欲しいなら、弊社のホームページでごゆっくりご覧ください。http://jp-fad.com

この記事を書いた人