MENU

レ・カーヴ・タイユヴァン 丸の内

レ・カーヴ・タイユヴァン 丸の内で週末食事しました。

Lounge Information  ザ・ラウンジ
http://www.taillevent.co.jp/lounge/lounge.htm

ここは良かったですねー。
気軽な雰囲気でワインがいただけます。気取りもないしね。

料理も、ワインに合うものばかり。最初はチーズ、イベリコの生ハムをいただきながらシャンパンを飲み、赤の軽めのワインから締めはピノノアールのワインを飲みました。
料理は、フォグラのソテー、リゾットなどなどいただきました。

ワインショップを兼ねた隣のカーヴからもって来てました。
雰囲気いいですねー

「ザ・ラウンジ」の最大の特徴、
隣のワインショップからワインボトルを持ち込むことができます。
抜栓料=1,575円(1本/税込み)

次回は自分でワインを選んでいただこうと思います!

http://www.taillevent.co.jp/lounge/lounge.htm

しかし、恵比寿ガーデンプレイスのタイユバンは閉店したんですね。
知りませんでした。

広島ブログ←ランキングに参加しています。クリックお願いします!

#WINE

この記事を書いた人