MENU

飲み記録開始しました。

今日から、飲み記録をつける。

モルト初心者28才、独身。

とりあえず家にある酒を記録します。
グレンリベット
グレンモーレンジ
ボウモア
グレンフィデック
ラフロイグ
グレンチンキー(キンチー?)
バルビニー
スプリングバンク
シングルトン
エドラダワー
ダルモア
山崎
メーカーズマーク

ストレートダブルで3杯のむ程度。

———————————————————————
札幌すすきの、アイリッシュパブに行ってきました。
アイリッシュモルト「ジェムソン」を飲みました。
飲みやすい味でした。少しメーカーズマーク
っぽい味がしました。ボウモアのあとだったので、
参考にならないかも。
また機会があったら、飲みにいきます。

イタリア出張前に、成田日航ホテルで、
ボウモア12, グレンリベット、アードベック
を飲みました。海外に仕事に行くときには、
必ず、ここで飲みながら気合を入れます。
締めでグレンリベット12をオーダーしたら、
18yを出してくれました。
しかも何も言わずに、、、いなせなバーマンですね。
「あぽやん」に出てくる、ラウンジはここがモデルらしいです。

家酒(グレンリベット、ラフロイグ、エドラダワー、ボウモア)
が切れそうなので、週末に購入します。

この記事を書いた人