MENU

その名はマッスル

 (前奏15秒)
♪愛と勇気のマッスルホルモン
 力と技のマッスルホルモン
 鮮度が命だGo!Go!Go!
 立地は天満、心は神戸
 白いホルモン串に打てば
 真っ赤な情熱燃え上がる
 したたる脂の男気が
 やがて血となり肉となる
 その名はマッスル、その名はマッスル、神戸マッスルホルモン※

 ※3回繰り返し
 

作詞:ホルモン同好会会長


某A:何ですか、これ?

会長:先日、新米1号さんのところでやったマイスターに捧げる「ホルモン同好会」の唄が好評だっただろ?

某B:好評?初耳ですな。
会長:ホルソン第二弾として、本日のオフ会の会場「神戸マッスルホルモン」を称える唄を作ってみたのよ。

某A:ホルソンって何です?

会長:そりゃあ、ホルソンって言えば、ホルモン・ソングの略だろう。

某B:ホルモン・ソングというジャンルは初耳ですな。

某A:えーと、「神戸マッスルホルモン」関係者の皆さま、記事の内容が不適切な場合には訂正・削除しますのでご連絡ください。

会長:俺としては「したたる脂の男気が」って所がすごく良いと思うのよね。

某B:すごく良いっていうよりも、どうでも良いって感じです。

会長:誰かこの詩に曲をつけてくれないかな〜。

某B:無理。

#オフ会

この記事を書いた人