MENU

詳細お知らせ

参加の方々

以下、オフ会の補足です。

日時:6月6日(日)14時~
会場:牛バー 

主催:ホルモン同好会

料理担当:牛マス
給仕担当:会長

関東支部長:会長、給仕やるんでっか?

会長:料理作って、ドリンク出して、10人分の給仕は出来んでしょ。
   乾杯するのに30分かかりますよ。

呑常務:開始時間が14時頃って、乾杯とかどうしまっか?

会長:開始時間は、14時です。
   乾杯するんだから、14時頃とかないです。

会長:14時乾杯です。

支部長:わて、色々持って行くけど会長は?

会長:何があうんやろな~
   とりあえず、乾杯用のシャンパンと赤・白1本ずつ持って行くわ。
   乾杯すんのに、ビール10杯注いでたらメッチャ時間かかる。
   ささっと、泡で乾杯して、ビール出すわ。
   多分ここまでで、食いもんでてる可能性も低いけど。
   前菜出たころに、白抜くわ。
   あとは、銘々あれこれと。

b専務:会長、イベントうるさそうですね~~

会長:本業やからね。
   キッチリとさせていただきます。

というわけで、マスター宜しく。
ちゃんとスタンバイ頼んまっせ。

ホルモン同好会主催やからね。

ほんまにうるさいで。 

この記事を書いた人