MENU

6月

会長です

大した意味も無く、連ちゃんで投稿します。

オフ会は、6月ですかな。

6月6日ですか。

まあ、最終判断は料理長の判断で。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

関支長:会長連ちゃんかよ。

某b専:今までほったらかしやったからな。

某牛マ:色々考えとんねんっ、って言うてましたよ。

会長:・・・・・・・・・

某b専:いや、今日も広島焼きやっ! って言うてたで。

会長:・・・・・・・・・

会長:各自それぞれ普及活動に努めてくれたまえ。

全員:我々も仕分けされるんちゃいまっか。

会長:・・・・・・・・・

会長:何の話やねんっ!

某牛マ:で、俺、決めていいの?

関支長:任す言うてるがな。

税金の無駄遣いはやめなさいよ。

独立行政法人ちゃうって。

公益法人やったらやってるで。

この記事を書いた人