MENU

整体

【※2、30代・1人親&千葉市在住限定!】千葉市緑区を中心として、治療院(整体院・整骨院・鍼灸院)専門の営業マンを募集しています。1人親待遇有で毎月の給料は15万円!しかも+インセンティブで最高支給額50万円以上です!興味があればDMに「興味あります!」と連絡ください!
Wed Aug 10 05:31:56 +0000 2016

整体わずー!これから打ち合わせなのです☺︎
Wed Aug 10 05:31:46 +0000 2016

仰向けに寝てみる。この時あなたの足はどうですか?まっすぐ?それともだらーんと外向きに倒れます?足首が内向きに倒れる?どう?これだけで僕はあなたのどこが悪いのかがわかります。関節だけでなく内臓とか日常生活のクセとか。でもツイッターでの質問はナシでお願いします(笑) 
Wed Aug 10 05:31:24 +0000 2016

腕や脚の痛みは自力でなんとかなるんですが、背中の痛みは無理な話なんで場所が分かっていてもやれないもどかしさ(ノ∀`) 先日、伊万里温泉にて電気風呂入ってたらすげえ気持ちよかったんですが、持続はなくやっぱり私には整体受けたが早いようです(笑)
Wed Aug 10 05:30:20 +0000 2016

Wed Aug 10 05:30:18 +0000 2016

ヒールで働くのが思ったよりも体に影響出たので人生で初めて整体サロン来た👌🏻
Wed Aug 10 05:29:37 +0000 2016

よしっ!3時から整体の予約入れたけど、いい具合に曇ってきて風もあってしのぎやすくなってきたぜ!勝ったな←?
Wed Aug 10 05:24:39 +0000 2016

なかなか良くならない腰のために整体&鍼灸院に行ってみる…。初めての鍼灸院…緊張する…(。>д<)
Wed Aug 10 05:24:39 +0000 2016

毎日休みもなかなか暇やな〜 とりあえず堅田まで整体いってこよ 暇な人〜遊ぼ〜
Wed Aug 10 05:24:06 +0000 2016

ちなみに昨日はオイラ整体に行って20時頃会社戻ったら、超大型連休前で流石に残業してたけど、隣も向かいもいるのに変な音楽ボリューム全開だったぜぇぃ!! スカイプ用のマイク付ヘッドフォン使えよって! しかも自分だけやたら良いヤツ買ってるし(ちなみに使わない
Wed Aug 10 05:21:40 +0000 2016

れおが寝ている間に洗濯掃除からの仮眠w てかまじで腰が痛すぎて整体行こうか迷う。
Wed Aug 10 05:21:25 +0000 2016

整体行ったら相葉雅紀似のお兄さんに担当されて無限アドを得たよ
Wed Aug 10 05:20:50 +0000 2016

NEETには無縁の健康診断終わった 身長は173.4だった これ整体行った直後なら175ぐらい目指せるんじゃねーの
Wed Aug 10 05:20:45 +0000 2016

近所の整体のボードに「今日のベツ腹は明日のワキ腹」って書いてあって至言だと思った
Wed Aug 10 05:19:58 +0000 2016

新鮮なフルーツジュースが飲める整体院。 からだの外側は整体で、身体の内側はジュースで。 両方からアプローチできる環境も、かのえ整体院の特徴です。
Wed Aug 10 05:19:32 +0000 2016

ほぐし名人 出張もみほぐし専門店 
Wed Aug 10 05:19:16 +0000 2016

【カイロプラクティック・整体】 
Wed Aug 10 05:18:59 +0000 2016

整体終わったーどこも変わったところが無いように感じますごめんなさい
Wed Aug 10 05:18:48 +0000 2016

11)木曜の渋谷シフト 伊藤11~19 くるみ11~19 早見19~23 高山18~24 体入他3 
Wed Aug 10 05:17:59 +0000 2016

目の奥が痛い…昨日の整体が効果を発揮していない…!!
Wed Aug 10 05:17:38 +0000 2016

しーとも整体師なん??笑
Wed Aug 10 05:17:08 +0000 2016

整体行ってきた!骨盤も開いてないかはトコちゃんベルトしなくていいって言われた。というよりは姿勢と骨盤が前に出ちゃってるのでそれを治すことに。
Wed Aug 10 05:16:24 +0000 2016

兄貴『俺、整体なんて行ったことねーよ。にゃんにゃんマッサージくらいしかねーよ』
Wed Aug 10 05:16:12 +0000 2016

渋谷区幡ヶ谷のパーソナル整体院「GAIA」は、関節の可動域を調整するリハビリ技術を応用した整体療法で、肩こりや腰痛の緩和だけでなく日常動作が楽になるカラダづくりをご提案します。 幡ヶ谷駅から徒歩2分、土日・祝日も11:00~21:00迄営業 ⇒ お問合せ:03-5350-2014
Wed Aug 10 05:15:43 +0000 2016

髪の毛きったった〜(*^^*)💛 ビアガーデン前に整体いこ〜💖
Wed Aug 10 05:15:42 +0000 2016

東「近所の整体のボードに「今日のベツ腹は明日のワキ腹」って書いてあって至言だと思った」
Wed Aug 10 05:15:04 +0000 2016

下半身太りの原因は骨盤の歪みがほとんど! 骨盤は「誰でも」自然に歪んでしまうので、、時間に余裕のある人は、整体にいてみるのもいいかもね。
Wed Aug 10 05:14:28 +0000 2016

整体いこ
Wed Aug 10 05:14:17 +0000 2016

整体いったら、おばあちゃんに中学生だと思われてた… 大学生です😁
Wed Aug 10 05:13:43 +0000 2016

あんた~、風邪ひいてるかね。大病をする前は、風邪をひかなくなるんです。整体では"無病病"っつってんです。風邪をひくとからだを整えるんですよ。風邪はこじらせないですぐ治す。わたしはさっき3時間で治したけどねぇ
Wed Aug 10 05:13:42 +0000 2016

まぁ日々重力に引っ張られてるから縮むさー( 'ω') 整体でポキポキしてもらったら少しは伸びるよ(笑)
Wed Aug 10 05:13:00 +0000 2016

昨日だっこ頑張りすぎたのか背骨が痛い〜こってるとかじゃなくて骨が痛い。メンテに整体に行きたいよ〜〜
Wed Aug 10 05:12:21 +0000 2016

整体気持ち良いよね〜♪たまーに行くけど体が軽くなるw
Wed Aug 10 05:12:16 +0000 2016

整体の力ってほんとすごいわ。 リフレッシュー!
Wed Aug 10 05:09:47 +0000 2016

整体最高(˘ω˘)
Wed Aug 10 05:09:14 +0000 2016

2年生!! 腰がいてぇってずっと行ってました。その時から整体さんへ
Wed Aug 10 05:06:22 +0000 2016

MMC整体知ってる人~?
Wed Aug 10 05:05:38 +0000 2016

だとすると整体が良さそうですね。早く良くなりますように〜!
Wed Aug 10 05:05:25 +0000 2016

【無料託児所付き整体院】出産後にヒップラインの変化で悩まれているかたも多いのでは。そんな症状にもお力になれます。あれ?と思ったら何でもご相談ください。
Wed Aug 10 05:05:24 +0000 2016

整体とかいってみようかな?
Wed Aug 10 05:05:24 +0000 2016

さて、成田山で母上のお土産を買ったので今から成田から神奈川県にやっとこさ帰りま!そして自宅帰る前に病院いってきまー!午後からの面会時間なので頃合いっしょ(*^^*) の後に気力があれば整体!
Wed Aug 10 05:05:21 +0000 2016

脱毛と整体通いたいんだけどおすすめなとこどこ〜〜😿全くわかんない😿😿
Wed Aug 10 05:04:39 +0000 2016

整体行ってきた!気持ち良かった
Wed Aug 10 05:04:17 +0000 2016

《拡散希望》夏休み期間中、声整体30分3千円から! 夏休みなので声の整体をお気軽に! 喉や鼻の調整で歌いやすくなりますよ(^_^)ノ
Wed Aug 10 05:04:13 +0000 2016

当店のおススメ♯6 整体スタッフによる矯正・調整はいかがですか?♪ご予約 heart.b.c.ne.jpへ
Wed Aug 10 05:03:08 +0000 2016

∫TRECHは従来の整体では解決できない矯正が可能っぽいんだよなあ。 整体師にこれは治らないってあきらめられた方も何人も治せてる。 かなり革新的なことをしている気がするんだよなあ。
Wed Aug 10 05:01:52 +0000 2016

誰か背中と肩をマッサージしてくれぃ…。整体でも行くか…。と言いつつ多分行かないけど…。
Wed Aug 10 05:00:41 +0000 2016

膝の曲げ伸ばしで痛みがある方、脇のあばらを左右5~6回軽くさすってみてください。曲げ伸ばしの痛みが減りましたか?なら膝の痛みは膝が原因ではありません。
Wed Aug 10 05:00:23 +0000 2016

駒込駅前のおかざき整体院です。当店では加圧トレーニングもご案内可能です!加圧トレーニングをすると、様々な効果が期待できます!運動が苦手な方も手軽に出来る運動です。健康維持に是非お役立てください(^O^)
Wed Aug 10 05:00:10 +0000 2016

経路みながら整体してもらったんだけど、私の大腸はコーヒーを受けつけてなかったー( ;∀;) (笑)
Wed Aug 10 04:59:35 +0000 2016

整体終わってからくら寿司行ったら、皿5枚でゲームに挑戦できるやつみたいなのを見ながら母親に「あんたこんなの好きやろ。ギャンブルとか。」って言われて苦笑いしてる
Wed Aug 10 04:58:29 +0000 2016

msh株式会社で素肌美人

この記事を書いた人