MENU

肩こり

今日は肩こりからくる息苦しさがやけに酷い
Wed Aug 10 05:29:29 +0000 2016

肩こりすごいんだけど
Wed Aug 10 05:28:45 +0000 2016

【簡単足つぼ】小指は肩こりにきくツボです。肩が凝ってしかたない方ぜひお試しください。強くやらずに気持ちいい範囲でやりましょう。指先がポカポカしてきたらGOODです。
Wed Aug 10 05:28:12 +0000 2016

最近運動を始めたら、肩こりが楽になったかも。(^^)続けよう。
Wed Aug 10 05:27:28 +0000 2016

入院中の肩こり、首こりが半端ない。
Wed Aug 10 05:27:21 +0000 2016

肩こりからの頭痛でやばい
Wed Aug 10 05:26:43 +0000 2016

リンパフローヨガ肩こり楽になって肩が少し後ろに下がって気持ちが良かった、肩まわりものすごい詰まりを感じてしまった
Wed Aug 10 05:26:22 +0000 2016

スマホの見すぎが肩こり&首なし姿勢の原因に! 首なし姿勢になると首への過剰な負担により顔の筋肉が下に引っ張られ頭蓋骨も下へ下がっていきます。 顔のたるみもさることながら顔への血液循環も悪くなり肌がくすんだりおでこの横ジワが入るようにもなることも。姿勢の悪さは美容にも悪影響!
Wed Aug 10 05:23:47 +0000 2016

今起きた。 肩こりが酷すぎるんだが。
Wed Aug 10 05:22:19 +0000 2016

肩こりやばそう
Wed Aug 10 05:22:08 +0000 2016

OLにとって、肩こりって職業病(´・ω・`)
Wed Aug 10 05:20:54 +0000 2016

糖分の取り過ぎは血流が悪くなり万病のもと 冷え性、肥満、肩こり、アトピー、便秘、虫歯、イライラの原因に 砂糖の代わりに蜂蜜、黒砂糖、メープルシロップを少量とることがおすすめです。
Wed Aug 10 05:20:41 +0000 2016

グランディス!!ガンガンスマッシュじゃ!!……はぁ…やはり肩こりにはガンガンスマッシュじゃ、はっはっはっは!!
Wed Aug 10 05:20:33 +0000 2016

肩こりから首の凝りに回ったっぽい。首の右側超いてえええ
Wed Aug 10 05:20:25 +0000 2016

【カイロプラクティック・整体】 
Wed Aug 10 05:18:57 +0000 2016

さてさて肩こり👏( ˊᵕˋ )つら👏( ˊᵕˋ )
Wed Aug 10 05:18:24 +0000 2016

疲れ目にはブルベリーが効果的ですがアスタキサンチンが含まれるサケやイクラのおにぎりもオススメです。体を冷やすコーヒーを飲むと血行が悪くなり疲れ目だけでなく肩こりや腰痛も悪化してしまう恐れがありますから注意です。
Wed Aug 10 05:18:04 +0000 2016

クーラーに当たると肩こりがひどくなる。ので、今からは空調オフして文字通り汗かきながら原稿書く
Wed Aug 10 05:17:32 +0000 2016

肩こりやばいなぁ…
Wed Aug 10 05:17:10 +0000 2016

肩こりひどい魔人なのでプラマイ愛でてこりを直してもらう
Wed Aug 10 05:17:04 +0000 2016

猫背はタイプによって対処法が変わります。代表的に4つあり、それぞれ【首猫背】【背中猫背】【お腹猫背】【腰猫背】です。自分のタイプの猫背を自覚し、正しいストレッチを行うことであなたの肩こりや腰痛を軽減することができます。ですが、究極の方法を使えばもう困ることはないのです…
Wed Aug 10 05:16:42 +0000 2016

【リンパマッサージに期待される効果】 ・コリ 肩こりや首こり、腰痛、これらの原因も老廃物が原因です。 さらに疲労により増殖する『乳酸』も溜まっているので、それらを流すことによってコリの痛みを解消させます。
Wed Aug 10 05:16:15 +0000 2016

大人だからこそラジオ体操を行うことで肩こりや腰痛が改善したり、くびれやヒップアップなど美しいボディラインづくりにも役に立つんです
Wed Aug 10 05:16:09 +0000 2016

渋谷区幡ヶ谷のパーソナル整体院「GAIA」は、関節の可動域を調整するリハビリ技術を応用した整体療法で、肩こりや腰痛の緩和だけでなく日常動作が楽になるカラダづくりをご提案します。 幡ヶ谷駅から徒歩2分、土日・祝日も11:00~21:00迄営業 ⇒ お問合せ:03-5350-2014
Wed Aug 10 05:15:43 +0000 2016

最近、肩こりがひどいんだよね~。
Wed Aug 10 05:15:03 +0000 2016

肩こりが酷いから早く家に帰りたい
Wed Aug 10 05:15:00 +0000 2016

かぼちゃは体を温めてくれるので冷え性にも良いです。β-カロチンやビタミンCやEも豊富で抗酸化作用もあるので老化予防にもよく血流もよくするので肩こりにも良いです。ビタミンB郡も含むので美肌にもいいです。食物繊維が多いので腸内環境や便秘を改善する効果も期待できます。
Wed Aug 10 05:14:46 +0000 2016

首後ろ部分に蒸しタオル⇒これが一番、首や肩の血行を良くし、肩こり解消に良い様です。 
Wed Aug 10 05:14:06 +0000 2016

【肩こりに効くツボ】天柱(てんちゅう)。 [場所] 首の後ろ側、中央のくぼみ(盆のくぼ)の両脇にある太い筋肉の上端、左右両方外側のくぼみ。 [押し方] 親指で頭を持ち上げるように押します。 蒸しタオルなどをあてて温めると血のめぐりがよくなり効果が上がります。
Wed Aug 10 05:13:43 +0000 2016

首後ろ部分に蒸しタオルをのせる。これが一番、首や肩の血行を良くし、肩こり解消に良い様です!是非お試しください(*^^)v
Wed Aug 10 05:13:20 +0000 2016

肩こりすぎて肩爆発しそうだから帰り風呂入ってからえろうと思う・・・・・( ˘-˘ )
Wed Aug 10 05:11:46 +0000 2016

肩こりという言葉を夏目漱石が造ったため これまで自覚症状のなかった人たちが苦しむようになった
Wed Aug 10 05:10:54 +0000 2016

肩こりってどうしたら楽になるのかな('A`)
Wed Aug 10 05:10:43 +0000 2016

頭痛、それは眼精疲労や首・肩こり、背中の張りが原因です。 ちゃんとケアすれば、きっと良くなるはずです。
Wed Aug 10 05:10:20 +0000 2016

肩こり辛そうだね。マッサージしてあげようか?
Wed Aug 10 05:10:16 +0000 2016

リプライありがとうございます! フルーツは基本的に冷やしますが、イチジクや桃、ぶどうはフルーツの中でも珍しく体を温めます。これらは血流を改善するので、冷え性や肩こりの改善にも良いですよ! 梨や柿は体を冷やすので、冷え性…
Wed Aug 10 05:10:07 +0000 2016

肩こりは揉んでも治らないようです。 私はガッツリマッサージ椅子で揉んでもらっていました(笑)
Wed Aug 10 05:09:37 +0000 2016

肩こりは日本人にしかないらしい。なんでも外人さんには「肩こり」って概念そのものがないらしい。いいな~、日本にもなければよかったのに~ そしたら私は整骨院に通ってなかったのに~
Wed Aug 10 05:09:34 +0000 2016

毎日冷たいものを飲んだり食べたりしていると、体の内臓から冷えてしまいます。 そうすると、 痩せにくくなる、 手足の末端がいつも冷たくなってしまう。 その他にも便秘や肌荒れ、偏頭痛、肩こり、生理痛、むくみ、うつなどを引き起こします。 まさに冷えは万病の元なのです。
Wed Aug 10 05:09:17 +0000 2016

背中の首下を冷やすと太りにくい。体幹に近いので、ここが冷えると脳が体温が低下したと認識する。すると身体が体温を上げようとし、脂肪が燃焼する。シャワーなどで後ろの首下を冷やすと効果的。ただし、長時間冷やすと肩こりの原因にも。5~10分程度で良い。
Wed Aug 10 05:08:56 +0000 2016

【求人】ユアメイデンでは、一緒に働いてくれるメイドを募集しております!共に肩こりや目の疲れを癒やしましょう^^詳しくはHPをご覧下さい。
Wed Aug 10 05:08:23 +0000 2016

ア、そういえば肩と腰の調子は、いかがデスか?ちなみに、首をゆっくり回すだけでも肩こり防止になるそうデス。腰痛予防には、前屈運動が効果的なので休憩時間などに試してみマショウ!
Wed Aug 10 05:06:58 +0000 2016

バケツに水入れて30秒間水がこぼれないようにグルグル回すと肩こり取れるっていう伊◯家の裏ワザを演習の休憩中に思い出して試してみてたらバケツの取っ手が折れて吹っ飛んでって加賀さんが頭からバケツ被って今鬼の形相してるからマジオススメ
Wed Aug 10 05:06:40 +0000 2016

この頃肩こりハンパね~(笑)
Wed Aug 10 05:05:46 +0000 2016

ご心配頂きありがとうございました。激痛ではないのですが鈍い痛みが続くので、先程3回目の服用キメてみましたww 気圧で頭痛が出る時もあるのですが、今日は晴天なので肩こり眼精疲労が原因みたいです(苦笑) 少し大人しくしておきますね~( ̄▽ ̄;)
Wed Aug 10 05:05:44 +0000 2016

ヨモギの葉を干して煎じ、茶にして飲むと、腹痛・下痢・冷え性・貧血に効果がある。さらに湯船に入れれば肩こりや腰痛に効くヨモギ湯になる。
Wed Aug 10 05:04:35 +0000 2016

またスポーツ始めようかな そのおかげが肩こりならなかったし(´・ω・`)
Wed Aug 10 05:02:47 +0000 2016

噛み合わせ変わると肩こりとかくるから気をつけてくださいね
Wed Aug 10 05:02:40 +0000 2016

【パソコン用メガネ】 
Wed Aug 10 05:02:23 +0000 2016

帰宅 肩こりヤバい
Wed Aug 10 05:01:51 +0000 2016

【1】葛根湯カッコントウ[効能効果]自然発汗がなく頭痛、発熱、悪寒、肩こり等を伴う比較的体力のあるものの次の諸症:感冒、鼻かぜ、熱性疾患の初期、炎症性疾患、肩こり、上半身の神経痛、じんましん
Wed Aug 10 05:01:12 +0000 2016

今更すぎるけどナベシャツめっちゃ肩こりません?
Wed Aug 10 05:00:40 +0000 2016

昨日の楽しさの余韻に浸る。。 あぁ楽しかったわーーー 義理親もいいな!見たい!って言ってたし…次は両国で一緒に見たい…♡ ぁぁ疲れ取れてない寝たい😪 ねむい頭痛肩こり首こり
Wed Aug 10 05:00:28 +0000 2016

🔵《肩こりの改善法》 姿勢を良くして右に首を倒してぐるっと右回し。 その後、同じように左に首を倒してぐるっと左回し。 これを3回くらい首や肩が疲れたときにすると血行がよくなります。 目元の青グマ改善にも効果があるのでおすすめです!
Wed Aug 10 05:00:12 +0000 2016

録画終了 NHKEテレ東京:「まる得マガジン ペットボトル温灸(きゅう)術(3)「肩こりをやわらげる」」 [ Bitrate=11.9Mbps Drop=0 BcTimeDiff=+1.21sec TimeAdj=+0.00sec DiskFree=7.68%.]
Wed Aug 10 05:00:07 +0000 2016

この頭痛は肩こりからだと思うんだ。 ガッチガチなんだ、マッサージいこ!
Wed Aug 10 04:59:42 +0000 2016

msh株式会社で素肌美人

この記事を書いた人