MENU

アードベッグ1972その後

11時すぎに、打ち合わせが終わり、つけ麺たべて、キャンベルへ。2時くらいに、早上がりのN氏、Fちゃんらと、西麻布。わたしは二杯で退散しました。
そんな話はどうでもよく…。

ウィスキーエージェンシーのCARSTENに、先日のアードベッグのフロアモルティングの話をメールしました。そしたら、70、71もないが、68もない。(68? そうだったっけ?)
しかし、それでは60年代蒸留のアードベッグと、70年代蒸留のアードベッグとの違いは説明つかないのでは? という返信がきました。 そろそろ眠くなったので、TO BE CONTINUED(笑)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事