MENU

美味しく頂きました

本日の朝食です。
ちょっと通常の食パンの焼け方と違うでしょ??
実は、実は、ほんのちょっぴりアレンジしています。
僕も、今回第二回目と言う事で、秘伝のレシピ大公開!!
(心の底では、来年あたり爆発的ヒットになり、料理番組出演依頼が来るかも)

さてさて、皆さんご用意して頂きたいものは、
食パン1枚(我が家は、5枚切り)
マーガリン(我が屋は、ラーマ)
コーヒー用ザラメ砂糖

では、早速料理に入りましょう
まず最初に、マーガリンにザラメ砂糖をまでておきます
そして、食パンに塗って 後は焼くだけ。
じゅわじゅわ(ほんまこんな表現の焼け方です)と焼け始めれば
ハイ   出来上がり
(本日の写真は、焼きがあまいのですが、もう少し焼いて頂いた方が美味しい、
 朝寝坊したためちょっと時間的余裕がなく・・・・・・・)
そして、市販のカフェオーレとご一緒にお食べ下さいませ

一人もんでも、単身赴任者の方へのオススメです。
エッ・・・・私
・・・・・・・・・・・既婚者で〜す。(出勤時は、妻も子供もZZZZZ)

最後に、究極のアレンジ
焼き上がった食パンに「きな粉」をふりかけます。

主婦の皆さん、お子様の三時のおやつにもおすすめしま〜す。

PS
家の家系は、トマトに砂糖
そんなあま〜い家族です。
・・・・・・・・・・・・・・そしたらなんで?朝食作ってるの?
ってかんじです

僕こんなお仕事やってます。
http://www.sake-brutus.com/

こんなんはいってきましたよ(シェリー樽仕上げ)
http://www.sake-brutus.com/whisky_topic/signature/signature.htm

 

この記事を書いた人

前の記事
次の記事