MENU

すぐに働ける事のすごさ

前もって言っておきますが
ブログでは身元がわかるような事は
今のところ書く予定はないです。。
仕事の事も書くけど、あくまでプライベートだと
割り切っていきたいので(´▽`)
 
 
 
長い事スタッフをやってると
キャバクラの女の子の面接も担当するようになってね。
最初はアルバイト求人に応募してきた子が
一体どんな人なのか分かんないから
かなり失敗もしたりしたけどね。。
 
 
 
ナイトワーク業界にずっと関わってきてて
すごいなーって思うのは、高収入だとかはもちろん
未経験でも最短で応募してきたその日に
面接をして体験入店ですぐに働ける事なんだけどね。
 
 
 
男にはこんなのないよね。
たまに、僕が今の職場でなんらかの失敗をして
退店しなきゃならなくなった時に
こんなにすぐに働ける仕事なんてあるのかと
考えちゃったりもするんだけどさ。
 
 
 
当然、なかなかないです。
でも、そんな事になったとしても貯金はあるからなんとか・・・
っていうかそもそもそんな状況にはなりませんw
なんか自分で書いててバカらしくなってきたよ(´▽`)
 

この記事を書いた人

前の記事
次の記事