MENU

キャバは確かに高収入なのだが

僕が働いている業界は
女の子は高収入を稼げて
ボーイだって高給料を稼げる事で有名だと思うんだけどね。
 
 
 
女の子はそうでもないけど
男の子が働こうともしも思ってるなら
それなりの覚悟をしなきゃ働けないと思うんだ。
 
 
 
どうしていきなり、しかもブログをはじめて2記事目でこんな事を言うのかというと
最近、入店してもすぐに辞めていくボーイが多いんだよね。
 
 
 
女の子はそれなりに続けてくれるんだけど
やっぱり裏方の仕事ってきついものがあるから
気持ちは分からなくはないんだけどさ。
 
 
 
こんなとこでボヤいても仕方ないのは分かってるけど
もしも条件に合った子がこれを読んでくれていたら。
 
 
 
どうやら今日は少し悪酔いしてるみたいだよ(´Д⊂
ま、休みの日だからって
こんな真昼間から飲んでりゃそうなるかw
 

この記事を書いた人