MENU

迷った時のリベット

世の中にはいろんなお酒があるけど
僕が一番好きなのはウイスキー。
特にスコッチがお気に入りなんだけどね。
 
 
 
残念だけど詳しく語るほどには
詳しくはなくて、ただ好きってレベルなんだけど
そんな僕でもこれは飲みやすいっていう銘柄があるんだ。
 
 
 
自分の中では困った時のリベットなんて言ってるんだけどねw
正式名称は「ザ・グレンリベット」って言って
生まれはスコットランドになるんだって。
 
 
 
12年・15年・18年、もっと古いものもあるみたいだけど
年式が古くなればなるほど高額になって
味わい深くなるらしいんだよね。
 
 
 
今よりももっと高収入を稼いで
いつかは毎日飲めるくらいになってみたいなーとか
そんな事を思いながら働く上で一つの目標にしてるんだけどね。
って言っても自分には味わえる自信はないんだけどさw
 
 
 
楽しみがあるって素晴らしい事です( ´ー`)y-~~
 

この記事を書いた人