MENU

やっぱりクセが強いバーボン

久々に、ほんと久々にバーボン飲んでます!
銘柄はワイルドターキー12年。
やはりというかなんというか。
 
 
人によって好みは分かれるけど
やっぱりバーボンはクセが強いですね(^-^;
 
 
いつもスコッチばっかり飲んでる身としては
違いがかなり体感できます。
 
 
まずいとかそんなんではなくて
たまに味わいたくなるんですよね。
 
 
この独特の香ばしさは筆舌に尽くしがたいものがあり
僕だけかもしれないですけど
どこか懐かしい、そんな雰囲気を味わえます。
 
 
 
また、アルコール度数が少し高いんですよね。
少しの違いかもしれないけど
いつもと同じように飲むと
少々驚かされるものです。
 
 
一人、部屋で静かに飲む、というよりは
バーやキャバクラでみんなと盛り上がりながら飲むお酒なんじゃないかなって思います♪
 

#高収入

この記事を書いた人