MENU

冬はやっぱり熱燗だねぇ(´▽`)

いや、冷えてきましたね!
こう寒くなってくると美味しいものは
やっぱり熱燗ではないでしょうか♪
 
 
 
今は電子レンジ専用のカップ酒もあるようで
ワンカップを爆発させた経験のある身としては嬉しい限り。
 
 
 
ウイスキーのおつまみはチーズだったり
甘いものだったりしますが
こと日本酒に限っては塩辛いものがほしくなります。
 
 
 
そこで最近お気に入りなのが
激辛の塩辛なんですけどね。
 
 
もう酒が進む進む(´▽`)
毎年この季節になると取り寄せてます♪
 
 
 
が、少し気にかかるのは値段なんですよね。
一本で1500円位で塩辛にしちゃなかなかの高額です。
 
 
でもま、高給料を稼ぐ事ができてるんだし
こうした贅沢もたまにはいいもんですよね♪
 
 
というか、こうでもしなきゃ
仕事ばっかで使う機会がありませんw

#高収入

この記事を書いた人