MENU

寒い日には、ホットミルク

最近の冷え込みは

ホントに激しいですね。

こんなにも寒い日には、

ホットミルクを使った

お酒がいいですよね。

僕のお気に入りとしては、

ホットカルーアミルクか、

ホットブランデーミルクが

身体が温まって、美味しいですね。

カルーアミルクにアマレットを加えた、

寝酒もオススメです。

高収入を稼ぐ事の大変さっていう記事を書いた時にも

言ったと思うんだけど、

ホントに高収入な給料を稼ぎ続けることって

難しいんですよ。

それに、縛りも結構あります。

年齢的な問題とかね。

キャバだけに言えることじゃなくて、

ナイトワーク系全般に言えることなんですが、

きちんと将来的なことを考えていないと、

後々困ったことになってしまいがちなんですよ。

それゆえのプレッシャーみたいなものが

強くのしかかってきた時なんかには、

ホット・タレア・カルーアなんかを

飲んでぐっすり眠りましょう。

この記事を書いた人