MENU

女の子なら稼がなきゃ

お酒、飲みたくないって思うときもあるけど
飲まないと寝れないんですよね。

タバコもそんな感じで習慣化してる。

将来は肝臓壊して肺ガンで苦しむ事になりそうだけど
見えない未来より今が大事よな。。

今が大事なんだけど
今の経済状況だと未来も不安。
自分の将来じゃなくて、日本の将来。

大阪で高時給を求める女性ってやっぱ不安を感じてると思う。

だって働く理由が
将来への貯金」って理由だし。

女の子が高収入のアルバイトできるのって
若い間の数年間だから稼げるうちに稼ぐのって大事だよね。

後々で困るより
早めに対策立てとく方が安心して生きていけるし。

僕の将来ってどうなってるんだろ。
キャバでボーイだってずっと続ける仕事じゃないし。

それなりに給料良いけど
40代キャバボーイとかなるとちょっとキツイよね

俺も女の子ならこんな悩みなかったのかなw
若い時だけでも稼げるって羨ましい。

二日酔いの頭だと日記も怪しい感じになる(´▽`)

まぁ、明日よりも
今日のことが大事だよね♪

#高収入

この記事を書いた人