MENU

キャバで働く前は、バーテンとして

まだまだ僕がペーペーの頃の話しなんですけど、

キャバのボーイをする前に、バーテンダーを

していた時期があったんですよ(^_^;)

あの頃は、本当にお酒のことなんて

全く分からなかったんですけど、

その響きのかっこ良さに

ついつい目が眩んでしまいました。

まぁ、ナイトワークってなんだか、

カッコイイくらいの気持ちでしたね。

だけど、理想と現実は全く違っていましたよ。

オーナーにはいつも怒鳴られて、

酒を飲めない奴の酒は飲めないと言われて、

浴びるように毎日飲まされていました(笑)

おかげで、アルコールには

かなり強くなったんじゃないかな?

ほんと、あの頃はカクテルを作ることよりも、

いろんなお酒をひたすら飲んでたんですよね。

キャバの同伴で来たお客さんとかも

よく立ち寄っていたんですけど、

無茶ぶりが多すぎて、毎日クタクタでした(;´∀`)

この記事を書いた人