MENU

イベントで料理ファンたちに聞く、本格ビアサーバー【BEERGO】の魅力

去る2016年11月19日(土)に開催されたイベントCOOK BOSS内で
イエノバの人気商品ビアルゴのサーバーコーナーが設置され、
来場した皆様にビアルゴで注いだMASTER’S DREAMを体験していただきました

ビアルゴは、サントリーMASTER’S DREAMの味わい深さに感動した
amadana社代表・熊本氏の想いから誕生した本格的な家庭用ビアサーバーです。
注ぐスピード、極美細な泡、うまさの適温を追求し、
最高の状態のビールを飲む瞬間に徹底的にこだわって作られています!
ビアルゴについてもっと詳しく
http://bit.ly/2h3NCiM

COOK BOSSは、仕事ではなく趣味で料理を楽しむ料理男子が互いの腕を競い合う料理バトル。
限られたテーマ、食材、時間の中で最高の料理を完成させる、そんな白熱の料理ショーで盛り上がる皆さんに、ビアルゴの印象を伺ってみましたsmiley
料理ファンたちに聞く「ビアルゴの魅力」とは?
http://bit.ly/2haejzT

「インテリアにマッチするコンパクトさと高級感が良い!」

「レバーが軽く、自分で泡調整ができて楽しい!」

「まろやかな泡に驚いた!抜ける香りもご褒美感。」

「欲しい!家にいながらリッチな気分になれそう。」

料理男子や料理ファンたちもとりこにしたビアルゴ
あなたもご自宅で、さらにこだわった1杯を愉しんでみませんか?
ビアルゴのご購入はこちら
http://bit.ly/2gjcG6k
マスターズドリームのご購入はこちら
http://bit.ly/2grpANJ

また、イエノバではビアルゴの特長を生かして、
ビールを美味しく愉しめるオリジナルグラスが新発売!
グラスの底のなだらかなカーブと形状が、きめ細かな泡を長持ちさせます。
持ち手を下にすることで、より適温のままお召し上がりいただけます。
ぜひ、ビアルゴと一緒にオリジナルグラスで至福のひとときをお愉しみください。
amadana 本格ビアサーバー【ビアルゴ】オリジナルグラス
http://bit.ly/2hs5xwA
amadana 本格ビアサーバー【ビアルゴ】オリジナルグラス2個
http://bit.ly/2ghm4lR

この記事を書いた人