MENU

携帯電話ジャマーのアプリケーション

検査の不適切な行為に、より多くの妨害器として、検査はより多くの圧力を負担する規律と秩序を維持するために、、同時に、信号遮断装置の性能上の利点はまた、異なるタイプの試験に反映することができる。審査ルールを効果的に維持することができない場合は、必要不可欠である.

試験環境での信号遮断作用の完全な最適化、不正行為の送信信号の根本原因の完全な排除を確実にする.携帯電話ジャマーのアプリケーションを強化するための努力を継続することです.学校検査室での携帯電話の信号遮蔽システムの構築に関する提案です。私は皆を助けることを願っています。

信号遮蔽通知を発行しますが、近くの信号への影響を最小限に抑える必要があります。内部で電源駆動、電力増幅、検出などで構成されている.広帯域電力利得改善、利得改善後の電力安定化制御、帯域内の平滑化および帯域外抑制.gps 妨害は屋外に設置するときは、防水雷保護対策を施してください。

信号ジャマーを、各ハンドヘルド電話、携帯電話の画面で示される位置が近くに取り付けられます。ジャミング能力を持っていますこの妨害防止機能により、電話機は送信電力を自己調整します。このエリアのこのwifi ジャマーの有効シールド半径として選択されます。

この記事を書いた人