MENU

蝦板

銀座EVITA
 
3年半、北海道での仕事を終えて東京に戻り1年3ヶ月。
銀座から遠ざかっていた3年半ものブランクもようやく解消されつつあると勝手に思いこんでおります。

六本木Ne Plus Ultraのリニューアルプレオープンの際にはじめてお会いしてからしばしばお邪魔させて頂いている 亀島延昌バーテンダーのお店、銀座EVITA 

写真は、亀島さんとともにお店を支えるしげちゃん。なかなかのイケメンながらマニア的な趣向を色々な意味で持っているバーテンダーです。いつも私との会話は「変態」系ですもんね。でもバーで言う「変態」ってのは誉め言葉なのです。いつもありがとう。こんどポチャ系女子合コンに一緒に行こうね。

#東京:銀座

この記事を書いた人

前の記事
次の記事