MENU

あつあつ。

連日名古屋の暑さで生命に危険を感じ始めている重曹です。

ちょっと頭がくらくら、立ちくらみと眩暈がして、汗が出なくなりつつあって体に力が入らず目の焦点があわなかったりしました。
うん、軽い熱中症気味だね!
なんか大きい河の向こう岸で死んだおばあちゃんが手招きしてるよ!

ほんとまだ7月なのに名古屋は連日の35度越え…
8月には45度ぐらいになるんじゃねーの?
名古屋市内にはやしの木が生え、カラフルな鳥が飛び交い、樹液にヘラクレスオオカブトが群がるようになるに違いありません。

そんな暑さなので飲料がばかすか売れて売れて売れまくりです。
というか飲料とビール系しか売れないよ!
ひたすら力仕事なのでほんと倒れないように気をつけます。

そしてこのくそ暑いのにチョコレート菓子の新商品のサンプルをもらったんですが、食べたくもないので調度いた同僚のおにゃのこ二人にあげたら

「やったー!重曹さん大好き!」
って告られました。

べ、別にこのまま置いておいても溶けてもったいないだけなんだから!か、勘違いしないでよねっ!///////

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事