MENU

雨!

豪雨の影響で帰りの電車が大変なことになった重曹です。

その1
JRさんが乱れまくり
到着時間がわからんので同僚のおにゃのことご飯食べてました。

その2
名鉄さんが乱れまくり
やっときたのに乗り込んだら超満員。
つり革を確保するのに上半身をひねり、傘を地に立てバランスをとっていたけど目の前のお姉さんの腰から尻にかけて傘を持つ手が当たりそうになるアクシデント!
いろいろと危険を察した私はあわてて傘を持ち上げて腕の位置をずらすことに成功!
しかし横のお姉さんの顔の目の前に肘がいき、吐息でこしょばいことに!
電車が揺れるたびに目の前のお姉さんが私に体を預けてくる始末!なんという生き地獄!

って具合で大変でした。

ということで(何の脈絡もなく)今日の晩酌

ロシアンウオッカ フラグマン
割材としてのジンジャービア(フェンティマンス)

最近ウオッカがマイブームなのです。

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事