MENU

長い長い19日

久しぶりの休みを満喫した重曹です。

起きたら14時とかありえねー。
この19日はいろいろと大変でした。
サービスサービスとミサトさんも呆れるっぷりのサービス残業&出勤の嵐。
新入社員たちにも心配される始末。
いや、むしろ休日のときの私のTシャツに期待されてた感が強かったな。

まぁ、そんなこんなで休み。体が重かったけどさすがの休日だから当てもなく出かける。
今年は夏がなかった。
秋っぽい涼しさなので読書の秋にしゃれ込もうと本屋で西尾維新に手を出してみようと思い『クビキリサイクル』を購入。
コーヒー飲みながら読みふけってました。
その後、ちょいと飲みに行ったけど飲み足りなかったのでグレンスコシア12年購入して家飲みに突入。

すげー充実した休みです。

#日記

この記事を書いた人